2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

第二話:臨時UPデート。

ちはノ


修♂悪3次服をUPしました!SSが1-3段までないですけど;;;;;;


456.jpg


個人的に1-3段でUP止めるぐらいならUPしないほうがいいような感じの色だった・・!


5段階でRACが13付与でMAX付与が16らしいので涙目すぎた;;;;;;


RACが現在の仕様だと未実装らしいので早く実装されてほしいな・・・


6はツンデレ嫁です!6段階とかじゃないです。このモーション出すのがレアなので貼っておきます(゚ェ゚ )

後は頭3段→5段、脛1段→5段にUPすればとりあえず落ち着くかな


素材は1段2段3段素材は揃ってるので残りのデルタチェイン18個、イプシロンチェイン18個、メイヘムストーン5-6個、エムアモル


ジェム3個で多分ですけど合計13億glod必要らしいですね。


13億だと・・・!?wwww


13億あったらナニできる・・・!ブレイク腕輪が130個買える・・・;;;;


4次装備つけたら使わないだろうしそこまでする価値ないんじゃないかね・・・(゚ェ゚ )


まあネタ探しついでに自力ドロップで全部取り入ってきます・・・


であまたノシ
21:32  |  アスガルド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.27 (Thu)

第一話:リアル修道士はじまた

はじめましてこんにちはこんばんは。


アスのマンネリ化を打破する為、ブログを立ち上げてみました(*´A`)


&知り合いが親睦ギルドを作ったのでそのHP兼ブログということになりそうだけどボチボチ更新していくつもりDEATH!


本当は嫁との愛の巣ぶろぐ(^^*)な感じになる予定でしたが、


嫁「やだ、遠慮しとく。」(キリッ


という事なのでギルド(未定)+修道士(他職は知らないです;;;;;;)のアスガルド日記になると思います♂


見ている人がいなくともマイソシアに生きた証をここに残します!!111(゚A゚ )グギギギ


であまたノシ

PS.テンプレートはたくさんいいのがあったけど、唯一あの拳が修道士を感じさせた・・・。
 ※飽きたら変えます/(^o^)\
23:45  |  アスガルド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
